2012年8月6日月曜日

やってみたかったアプリ☆

こんばんは☆

これ一回やってみたかってん!というアプリを発見した


iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 店長の直矢です。

その名も
「押したの誰だ!?」

このアプリ知ってますかね?
写真は6人で行った場合です。

まず一人が質問を入力します。

次に、質問に対して周りの人に見えないように「はい」か「いいえ」を押します。6人全員に回してください。上の6の数字が回答した数(人数)です。

全員押し終えたら、右上の「結果発表」を押します。
すると、ドルルルルルルルルっと、ドラムロールが聞こえてくるような感じで数字が出ます。
ドン!
『おい!誰だよ?×2』笑

となるわけです。どんな質問でも入力できるので、飲み会などにピッタリ!!!誰が押しているのかわからないのでとても、盛り上がるでしょう!

空気の読めていない質問は避けましょう。その飲み会の場に応じた質問で楽しく。

今度使おう!!笑


アプリの説明のところに「笑っていいとも」の100分の1アンケートもできると書いていたんですけど、100人にiPhoneを回すの大変ですよね。(/--)/


(^サ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ナ^)(^ラ^)


iPhone修理・カスタマイズ・パソコン修理のことや、使い方から質問など、聞いて下されば答えさせていただきます。
相談は無料です。24時間受け付けてます。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、豊中、伊丹、西宮、芦屋、神戸)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337
Mail:shop@iphone-aid.jp
HP:http://www.iphone-aid.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/iPhonePcAid
Facebook店長:http://www.facebook.com/naoya.sakamoto.148

0 件のコメント:

コメントを投稿