2012年10月17日水曜日

日常~出張日記 in 茨木~☆

こんにちは☆


iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 店長の直矢です。

このブログは出張で茨木に行った時の日記です。

お客様の家に行くのに、iPhoneのマップでルート検索して行ってるのですが、こんな道を通りました。JRの線路の下なのですが


 僕の身長が170cmぐらいで、眉毛あたりの位置でぶつかります。
少し屈みながらじゃないと通れませんでした。
あまり人が通らないのかと思っていたら、人通りは多かったです。写真を撮るのに時間がかかりました。チャリに乗った学生は頭を引っ込めながらサーっと通過していきました。

 こんなところを通らされるんやと思いながら。笑


そして、行きは気づかなかったのですが、帰りに


このナニコレ珍百景のポスターが目に入り、

寄ってみました。

「たこやきカラオケ 夢 」

店員さんが見あたらなかったので、すみませーんと呼ぶと、中からとても明るいおばちゃんが出てきました。笑

珍百景のポスターに「ノリノリのたこ焼き屋」と書いてあったイメージ通りの明るくて面白い方でした。

たこ焼き6個300円、冷めてるだけで半額でした!温めることもできるけど~と言われましたが、電車なのでと言うと、そうやな~温かかったら電車やとにおいがするからな~www家のレンジで温めて!wwwと言われました笑

この前も撮影したらしく、また珍百景であのお店はどうなった?みたいなので放送されるから~と言っていました。

でも、日にちが決まってないらしく、新聞のテレビ欄をよう見といて!って言っていました!笑

面白い方でした!笑

僕は醤油味のまま食べたのですが、美味しかったです!米粉のたこ焼きとかもありました!茨木に行ったときにはまた寄りたいと思います。




iPhone修理・カスタマイズ・パソコン修理のことや、使い方から質問など、聞いて下されば答えさせていただきます。
相談は無料です。24時間受け付けてます。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、豊中、伊丹、西宮、芦屋、神戸)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337
Mail:shop@iphone-aid.jp
HP:http://www.iphone-aid.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/iPhonePcAid
Facebook店長:http://www.facebook.com/naoya.sakamoto.148

0 件のコメント:

コメントを投稿