2012年10月18日木曜日

そういえばiPhone5の問合せもあったよ☆

こんばんは☆

ハロウィンなので、という理由で仮装という名のコスプレがしたい


iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 店長の直矢です。

(σ-"-)σ



そういえばiPhone5について電話で問合せがあったんですよ!
若い学生さんかな?


iPhone5発売日(21日)から使ってるんですけど、今日、急に電源が入らなくなって、中からカラカラ音がするんです。これって直りますか?と言われました。



えー日にちも経っていないし、初期不良だと思われるので購入した店舗に持っていってくださいとお答えさせていただきました。(この方はauの方でした。)



まず最初にauに持って行ったり、聞いたりせずに、iPhone & PC Aid に電話で聞いてきてくれたのが嬉しかった\(*T▽T*)/ワーイ 

それ以降お電話がないので、おそらく無償交換してもらったのでしょう!かなり丁寧な方でした。


些細なことでも電話してきてください!お答えさせていただきます!ふらっと立ち寄っていただいてもかまいません。O(≧∇≦)O



JR尼崎駅の南口から徒歩3分ほどにあります!小田南中学校の前です!


出張で出ている場合は下の電話番号にお電話下さればOKです!




ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ



iPhone修理・カスタマイズ・パソコン修理のことや、使い方から質問など、聞いて下されば答えさせていただきます。
相談は無料です。24時間受け付けてます。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、豊中、伊丹、西宮、芦屋、神戸)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337
Mail:shop@iphone-aid.jp
HP:http://www.iphone-aid.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/iPhonePcAid
Facebook店長:http://www.facebook.com/naoya.sakamoto.148

0 件のコメント:

コメントを投稿