2012年10月12日金曜日

修理内容は同じでもそれぞれstory☆がある☆

こんにちは☆

ちょっとオシャな感じのタイトルにしました。


iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 店長の直矢です。

iPhone4S白の液晶修理をしました。

やっぱ4Sは白が多いわ!笑

この写真も、最初に撮るの忘れててネジが写ってますけど気にしないでください。
ちょこんとかなり目立っておりますが。笑

ちょっとおもしろいと思ってネジも一緒に写したわけではありません。\(〇_o)/

お電話で、「車なんですけど、近くまできてると思うんですけどお店どの辺ですか?」と言われ、中学校の前にあるんですけど、、、と言っていたら、

「ホームページに載ってた住所で来たんですけど、今、南城内の、、、」

と。

そっちじゃないですーー!!!!(>o<)

と、新住所を教えて、来ていただきました。

笑い事じゃなーーーーーーーーい!工房って書いてあるからそっちに行ってしまうのでしょうか?

でもこれは最初にお電話をいただいたときに、JR尼崎駅の、、、と言わない僕の責任でもありました。すいません。

喜んでいただけました!
ありがとうございます!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


タイトル通り、こんな感じのstory☆がありました。笑

修理の手順?というか”やり方”は同じなので変わりませんが。笑


(^ O ^)/~~ see you again!


iPhone修理・カスタマイズ・パソコン修理のことや、使い方から質問など、聞いて下されば答えさせていただきます。
相談は無料です。24時間受け付けてます。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、豊中、伊丹、西宮、芦屋、神戸)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337
Mail:shop@iphone-aid.jp
HP:http://www.iphone-aid.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/iPhonePcAid
Facebook店長:http://www.facebook.com/naoya.sakamoto.148

0 件のコメント:

コメントを投稿