2012年11月8日木曜日

Apple社製のスマートフォンを壊れたり傷んだりした部分に手を加えて、再び使用できるようにしました。☆iPhone 修理 尼崎★

こんにちは☆


Apple社製のスマートフォンを壊れたり傷んだりした部分に手を加えて、再び使用できるようにしました。


大事なことなので2回目です!


iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 店長の直矢です。

単語を分解?のような感じにしてみました!
元は「iPhoneを修理しました」です。

うん!しょうもない!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆笑


iPhone4Sのバックパネルの修理をしました。

落とされたようなのですが、持ってこられたときはカバーをしていたので、カバーをしてても後ろが割れたんですか?と聞いたら、「割れてから買いました。」と。

あ、そうかそういう場合もあるんかと思いました。ヽ(゚⊥゚)ノ モヘー


ってか画像暗っ!笑

iPhoneはそのままで(ケースなど付けず)使いたいらしく、割れてから初めて買ったようです。

僕もiPhoneがカバーをすることによって大きく、太くなるのが嫌なんですよね。何回も言ってますけど。笑

でも、落とした時のことを考えると~と悩んでおられました。

修理は10分ぐらいで完了!喜んでいただけました!ありがとうございました!ぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬは

液晶・バックパネル修理のお客様には、保護シート(両面)をプレゼントしているのですが、この方はその場で貼っていいですか?と貼り始めまして、今までに無いパターンでした。笑

貼ってくれませんか?と言われることが多いのですが、得意なのかと思って聞いてみたんですがそうでもないと。

でも、めっちゃ綺麗に貼れてました!表も裏も!すげーって普通に言いました!笑

ありがとうございました!ぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬは




( ・__・)ノ" サイナラ





iPhone修理・カスタマイズ・パソコン修理のことや、使い方から質問など、聞いて下されば答えさせていただきます。
相談は無料です。24時間受け付けてます。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、豊中、伊丹、西宮、芦屋、神戸)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337
Mail:shop@iphone-aid.jp
HP:http://www.iphone-aid.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/iPhonePcAid
Facebook店長:http://www.facebook.com/naoya.sakamoto.148

0 件のコメント:

コメントを投稿