2012年11月11日日曜日

I had to repair the iPhone4S! LCD and battery☆iPhone 修理 尼崎★

こんばんは☆


なんかインパクトを。と思って、英語にしてみました!いえあ!Σd(´∀`)


google翻訳だぜ!いえあ!Σd(´∀`)

タイトルは「iPhone4Sの修理をしました!液晶とバッテリー☆」

もともとは「iPhone4Sの液晶修理とバッテリー交換をしました!☆」って打ったんですけど、長くややこしくなったので、わかりやすくしました!ぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬは



iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 店長の直矢です。

両面VeryバリバリだったYo!

ちなみに、直さん(自分)酔ってないYo!ぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬは


タッチも効かないと言っていたので、液晶交換だけで直るか心配でしたが直りました!
タイトルとかに液晶修理としか書いてませんが、裏も交換しました!

よろこんでいただけました!ありがとうございました!ぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬは


またこの顔文字がキテルなう。ぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬは


バッテリーの方の画像はというとこれでいいや!これがいい!と思ってこれにしました。


僕のiPhoneだーすー

一日もたなくなってしまっていたそうです。
よろこんでいただけました!ありがとうございました!ぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬは

iPhoneの水没の反応が出る箇所がいくつかあるのですが、そのうちの一つが反応ありっていうのが多いです。汗でもでるから意図せずして壊れたとかショックですよね。

いつも同じようなこと(水没のこと)書いてますけど、それほど危険だからです。




ではヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノでは




iPhone修理・カスタマイズ・パソコン修理のことや、使い方から質問など、聞いて下されば答えさせていただきます。
相談は無料です。24時間受け付けてます。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、豊中、伊丹、西宮、芦屋、神戸)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337
Mail:shop@iphone-aid.jp
HP:http://www.iphone-aid.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/iPhonePcAid
Facebook店長:http://www.facebook.com/naoya.sakamoto.148

0 件のコメント:

コメントを投稿