2012年11月1日木曜日

iPhone4Sを落として画面が青くなった☆iPhone 修理 カスタム★

こんばんは☆


「僕は普段、手紙を書きません。でも、急に君に、手紙が書きたくなったんです。読んでもらえますか?」


『手紙のこと』もええ歌やわ(。-_-。)



iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 店長の直矢です。

iPhone4Sを落として画面が青く、、、


、、、



また撮るの忘れたので、それっぽく撮ってみました!笑

ちょっと成長しました。(#^.^#) エヘッ

iPhone4Sは外のガラスよりも中の液晶が壊れやすいんでしょうか?iPhone4Sはこんな感じが多いです。

関係ありませんが、前の方も女性の方でした。

よろこんでいただけました!ありがとうございました!


先日、お電話をいただきまして、iPhoneのことでお伺いしたいことがあるんですけど。と女性の方から。


iPhone4Sなんですけど、中のネジがなめてしまったんですけど、取れますか?


予想外すぎてビックリしました!Σ( ̄ロ ̄lll)


どうやら友人にiPhoneのカスタムを教えてもらい、ご自分でやろうとしてネジが取れなくなってしまったようです。

お店の方に持ってきていただきました(バックパネルは簡単に外せる状態のまま)。
ネジを取り外し(今回は取れましたが取れない場合もあります)、新しいネジをつけてお返ししました。無料です。

一応、うち(iPhone & PC Aid )でも出来ますので。と言いましたがそのまま持って帰られました。

その後がとても心配なんですけど、大丈夫だと思っておきます。笑



(。・_・。)ノバイビー



iPhone修理・カスタマイズ・パソコン修理のことや、使い方から質問など、聞いて下されば答えさせていただきます。
相談は無料です。24時間受け付けてます。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、豊中、伊丹、西宮、芦屋、神戸)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337
Mail:shop@iphone-aid.jp
HP:http://www.iphone-aid.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/iPhonePcAid
Facebook店長:http://www.facebook.com/naoya.sakamoto.148

0 件のコメント:

コメントを投稿