2012年11月5日月曜日

iPhone4S☆電話の相手の声が聞こえない!★iPhone 修理 カスタム☆

こんにちは☆


2012年、今年もあと2ヶ月切ったね~



iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 店長の直矢です。

イヤスピーカーの修理でした!


相手の声が聞こえなくなったというお電話だったのですが、僕の勘違いか何かで、相手に声が届かないマイクの故障だと思っていました。

持ってきて頂いた時に、音声コントロール(ホームボタン長押し《Siri》)で確認して、あれ?使えてるやん!と思い、反応するだけで電話のときだけ声が届かないのか?ということで、お店からそのiPhoneに電話して気づきました(」゜ロ゜)」 ナント

あ、、、こっちか!w(°o°)w

すいませんでした!m(_ _;;m

イヤスピーカーの故障は珍しいので水没なのかと思いましたが、落とされてからということだったので、接触不良なだけで部品交換はしなくても大丈夫かもしれないと思い、開けて元に戻すと直りました。

今回は部品の交換はしていませんので、診断料金の3000円でした。

ただ、もう一度落とされると再発(接触不良または故障)する可能性があります。
その際は、正規の値段から今回の3000円を引いた差額で交換させていただきます。
大変、喜んで帰られました!ありがとうございました!ヾ(@^▽^@)ノ



(^^)/~~デハデハ




iPhone修理・カスタマイズ・パソコン修理のことや、使い方から質問など、聞いて下されば答えさせていただきます。
相談は無料です。24時間受け付けてます。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、豊中、伊丹、西宮、芦屋、神戸)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337
Mail:shop@iphone-aid.jp
HP:http://www.iphone-aid.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/iPhonePcAid
Facebook店長:http://www.facebook.com/naoya.sakamoto.148

0 件のコメント:

コメントを投稿