2013年2月12日火曜日

お久しぶりーのiPhone3GS☆

こんばんは☆


iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 店長の直矢です。

iPhone3GSのバッテリー交換をしました。


充電中のマークにはなりますけど、充電はされていないという状態になってしまったようです。

まずお近くのショップに行き、状況を説明してiPhoneを見てもらって、時間が経ってから取りに行くと充電されて返ってきたそうで、(ここでまずびっくり)そして、充電ケーブルの方が壊れてるんじゃないかということになり、そこでケーブルを買いましたが、家では充電ができず、うちにお電話してきて下さいました。


バッテリーのコネクタの部分だけ劣化が激しくてびっくりです。他に濡れたようなあともなく、この部分だけがおかしくなっていました。

バッテリーを交換すると、しっかり充電できました。

上のショップに持っていって充電できたというのは何故なんでしょうか?笑

最後の一回、本体が頑張って充電できたのでしょうか?笑

何か特殊なケーブルとかでしょうか。気になってしょうがありません。笑

よろこんでいただけました!ありがとうございました!





(o・・o)/~マタネェ







iPhone修理・カスタマイズ・パソコン修理のことや、使い方から質問など、聞いて下されば答えさせていただきます。
相談は無料です。24時間受け付けてます。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、豊中、伊丹、西宮、芦屋、神戸)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337
Mail:shop@iphone-aid.jp
HP:http://www.iphone-aid.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/iPhonePcAid
Facebook店長:http://www.facebook.com/naoya.sakamoto.148

0 件のコメント:

コメントを投稿