2013年3月29日金曜日

広島から送られてきたiPhone4☆パスコードロック解除★

こんばんは☆


ちょっと間があきましたー




iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 店長の直矢です。

iPhone4です。


そう、見た目は普通のiPhone

割れてるとかではありません。

パスコード入力を10回間違えると、iPhoneを使用できません。と表示されて、iPhoneが全く使えない状態になってしまします。

そして、パスコードの入力さえもできなくなり、復元しないと使えないようになってしまいます。

バックアップをとっている方は、復元すれば戻るので大丈夫なのですが、バックアップをとっていない方は、データが無くなってしまうので、大変です。

この方は、子供がさわってしまって使えない状態に。データを消したくないので、宅配で送ってくださいました。

午前中に届いて、送り返すまで2時間ほど。作業自体は30分ほどでおわりました。
送り返すにあたって、時間指定があるのか電話したところ、はやっ!っと驚かれました。笑

よろこんでいただけました!ありがとうございました!







(^サ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ナ^)(^ラ^)








iPhone修理・カスタマイズ・パソコン修理のことや、使い方から質問など、聞いて下されば答えさせていただきます。
相談は無料です。24時間受け付けてます。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、豊中、伊丹、西宮、芦屋、神戸)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337
Mail:shop@iphone-aid.jp
HP:http://www.iphone-aid.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/iPhonePcAid
Facebook店長:http://www.facebook.com/naoya.sakamoto.148

0 件のコメント:

コメントを投稿