2013年5月23日木曜日

画像多め☆iPhone4Sの水没修理★

こんにちは☆

今日は画像多めです。
大事な事なので2回言いましたってやつです。


iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 店長の直矢です。

iPhone4Sの水没調査。

電源もついていない状態で、入れてもつかない、充電器に挿してもつかない。と持ってこられました。

まず、水没した後に絶対にやってはいけないことを全てやってしまっていました。

後から調べて気づいたそうです。

やってはいけないことはこちら→水没まとめ








ざっと写真を載せましたが、黒く焦げている場所が何箇所か、、、。中もかなり濡れていました。
これは、復活するのか、、、と思っていましたが、、、なんと復活!!!

しかし、カメラのライトがずっと点きっぱなしという、なんとも惜しい感じに。笑


でも、ここまで復活したのも凄くラッキーでした。

カメラだけの修理で直りました。

修理後、よろこんでいただけました。

ありがとうございました。







(o・・o)/~マタネェ












iPhone修理・カスタマイズ・パソコン修理のことや、使い方から質問など、聞いて下されば答えさせていただきます。
相談は無料です。24時間受け付けてます。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、豊中、伊丹、西宮、芦屋、神戸)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337
Mail:shop@iphone-aid.jp
HP:http://www.iphone-aid.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/iPhonePcAid
Facebook店長:http://www.facebook.com/naoya.sakamoto.148

0 件のコメント:

コメントを投稿