2012年7月24日火曜日

ホームボタンの修理☆

いつもの帰り道 弱虫な私が あなたを見つけた 恋に堕ちた 季節はめぐってまた春が来る このままあなたを見てるだけか こみ上げる思い誰も知らない 思いは言葉にしなきゃ伝わらない
今、私、たくさんの勇気と強さを背負って伝えに行くよ
「好きで 好きで たまらなくて 今も実はパニックで とにかくあなたを長い間ずっと見ていたんです」


こんにちは☆



iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 店長の直矢です。


昨日、神戸に行って預かったiPhoneを、先ほどお届けしてきました。



iPhone4のホームボタンの修理でした。


使っているとだんだん反応が悪くなってきたみたいです。


電源ボタンも押しにくくなって修理することが多いですね。


喜んでいただけました(@⌒◇⌒@)






(^^)/~~デハデハ




iPhone修理・カスタマイズ・パソコン修理のことや、使い方から質問など、聞いて下されば答えさせていただきます。
相談は無料です。24時間受け付けてます。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、豊中、伊丹、西宮、芦屋、神戸)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337
Mail:shop@iphone-aid.jp
HP:http://www.iphone-aid.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/iPhonePcAid
Facebook店長:http://www.facebook.com/naoya.sakamoto.148

0 件のコメント:

コメントを投稿