2012年9月30日日曜日

いよいよ明日、10月1日店舗OPEN!あっ僕の誕生日は次の日の2日ね☆


タイトル長い!笑

こんばんは☆


もしかしてOPEN当日に台風くるんじゃないかと心配してましたが、早めに過ぎました。

iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 店長の直矢です。


それでもまだ台風は続いてるので、お気をつけください。

台風は続いてるって日本語はおかしいな。でも、ほかに出てこないのでこのままで。笑
あまり頭はよろしくないので!(/ω\) ハジカシー


風が凄かったですね。その中でも西宮に出張修理してきました。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

一週間ほど前、以前、iPhone4をカスタムしたお客様から、階段から落として液晶が割れましたと。
この写真のやつです。

(>w< ) ナヌッ!

行きましたところ、画面割れてました。そしてずっと圏外。落としたことによって線が外れたか、接触不良かと思い調べたところ、iPhoneの心臓(マザーボード)が壊れていました。

ここまでいくとiPhone & PC Aid では直せません。
ということで、どうせならiPhone5にするということで、カスタマイズしたiPhoneのパーツを使って知り合いの方のiPhone4をカスタマイズしたいとのことで、本日、もう一度行ってまいりました。

女性の方はキラキラ好きですね!

喜んでいただけました!ありがとうございました!\(*^▽^*)/


さあ!OPENだ!と言っても、一週間ぐらい店で電気付けて中にいたので、宣伝のために!

さあ!明日から!って感じはしない。笑

年内いっぱい!iPhone修理でご来店くださった方は、1000円引きです!このOPENキャンペーンを有効に使ってくださいね!

まあ故障しないと使えないんですけど。笑

iPhoneを使用しているご友人・知り合い・ご家族がいれば、教えてあげてください!

お店が開いてるのは、午前11時~午後22時まで。電話は24時間受け付けてます!出張修理もやってますので~!よろしくお願いします!!★⌒(@^-゜@)v 


(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!



iPhone修理・カスタマイズ・パソコン修理のことや、使い方から質問など、聞いて下されば答えさせていただきます。
相談は無料です。24時間受け付けてます。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、豊中、伊丹、西宮、芦屋、神戸)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337
Mail:shop@iphone-aid.jp
HP:http://www.iphone-aid.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/iPhonePcAid
Facebook店長:http://www.facebook.com/naoya.sakamoto.148

0 件のコメント:

コメントを投稿