2012年8月30日木曜日

iPhone便利機能☆

こんにちは☆こんばんは☆


iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 店長の直矢です。

いつかのために、、、○○
というタイトルのブログで、iPhoneの便利機能を紹介してました。使うときが来たら、、、という感じでしたが、今回はすぐに使える機能です。
もう知ってるよ!と言う人も多いかも!

メールを受信していたり、着信があると下の写真のように、ロック画面に通知があります。

この通知の緑の電話マークを右にスワイプすると、



なんとロック解除せずにそのまま相手に発信します。

メールやメッセージの場合はロック解除が必要です。でも、すぐに返信画面です。


一つ注意するところは、不在着信があれば誰でも電話が掛けられるということ。電話を掛ける以外はできないようになってるので、特に問題は無いと思いますが。

まあ電話に出るときもそのまま出られるし、何か微妙なセキュリティ、、、。笑
iPhone5 iOS6ではどうなってるでしょうか!

知らなかった人は使ってみてください!


(☆^ー^)ノ~~▲マタネー▲~~ヽ(^ー^☆)



iPhone修理・カスタマイズ・パソコン修理のことや、使い方から質問など、聞いて下されば答えさせていただきます。
相談は無料です。24時間受け付けてます。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、豊中、伊丹、西宮、芦屋、神戸)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337
Mail:shop@iphone-aid.jp
HP:http://www.iphone-aid.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/iPhonePcAid
Facebook店長:http://www.facebook.com/naoya.sakamoto.148

0 件のコメント:

コメントを投稿