2012年11月15日木曜日

みんなみんなさん知ってました?何のこと?と思ったらブログを見ましょう!☆iPhone 修理 尼崎★

こんばんは☆


iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 店長の直矢です。

さっそくですが、
タイトルは間違ってるわけではありません。(* ^-^)ノ


本題に入ります。

知ってましたか?




そうでしょう。知らないと思います。

なぜなら、







まだ何も言ってないからですワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


え~すいませんでした。
深く反省しております"ε(・ω・)3゛ パタパタ!飛んでるよ~!
m(_ _)m ゴメンナサイ

馬路と書いて”マジ”に本題です。

知ってました?

イヤホンは掃除しないと音が悪くなってくるのを!

僕が少し前にイヤホンが壊れた~って言ったじゃないですか?(知らなくてもそういう体で!)レフト(左)からの音がやたらめったら(とてもとても)小さいって。イヤホンを買おう買おうと思って、思うだけでほぼ右だけで聞いてたんですが、直せないかな?と思って「イヤホン 修理」って調べたんです。

そしたら関連するキーワードに「イヤホン 掃除」って出てきてて、何気なくクリックしたら
クリアな音が復活!イヤホン・ヘッドホンのお手入れ・・・って、あのNAVERまとめさんの記事が!iPhone & PC Aid のブログも載せていただいたことがあります!その節はどうもです!(=°-°)ノ ドモデス

で、僕は湿性耳垢(湿ってる耳垢)なので、イヤホンはインナーイヤー型(iPhone付属の)じゃないとダメなのです。これは掃除したら直るんではないかと思い、外側だけ右と左入れ替えたら次は右が聞こえにくい!これは外側だけの問題だと思い、壊れてもいいから洗剤で洗ってみました。笑


洗ったのは下の部分だけ。


復活したー!!!!!

食器洗い洗剤で試して、良くなりました!ただほんの少しだけ左が小さいので、次は強力な洗剤で洗いたいと思います!笑

それはまた書きます!笑

ただ、洗うのはオススメしないと書いてありましたので、良い子は真似しないでね!


ぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬはぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬはぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬはぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬはぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬはぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬは





iPhone修理・カスタマイズ・パソコン修理のことや、使い方から質問など、聞いて下されば答えさせていただきます。
相談は無料です。24時間受け付けてます。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、豊中、伊丹、西宮、芦屋、神戸)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337
Mail:shop@iphone-aid.jp
HP:http://www.iphone-aid.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/iPhonePcAid
Facebook店長:http://www.facebook.com/naoya.sakamoto.148

0 件のコメント:

コメントを投稿