2012年6月9日土曜日

梅雨入り☆&祝

こんにちは☆

iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 店長の直矢です。


昨日の8日から九州北部、中国、四国、近畿地方は梅雨入りしたみたいですね。
近畿は平年と比べて1日遅く、去年と比べると17日遅いそうです。

天然パーマの自分には厳しい日々が、、、(>_<)

でも最近、美容師のお姉さま(実の姉)に癖を活かしたカットをしてもらい、癖を活かすようなセットを教えてもらい、平年の雨入りよりはE感じです!笑

濡れるのは嫌いやけど、雨は嫌いじゃない、、、この感じわかる人いますかね?特に意味はないんですけど。笑

まあ、今年の梅雨明けはいつもより早いらしいので待ちましょう☆★

そういえば、日本勝ちましたね!ドンドンパチパチ♪結果しか見ていないんですが6-0はすごいですね!

阪神も金本選手のホームランで逆転勝ち!!!3-1!甲子園行きたかった、、、。

今日の祝はサッカーと野球でした!笑

そんなこんなで何が言いたいかといいますと、



iPhoneの水没事故などに気をつけてください!!!


ってことです☆★


iPhone修理・カスタマイズ・パソコン修理のことや、使い方から質問など、聞いて下されば答えさせていただきます。相談は無料です。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、豊中、伊丹、西宮、芦屋、神戸)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337
Mail:shop@iphone-aid.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿