2012年6月10日日曜日

iPhoneとは、、、☆笑

おはようございます☆★

iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 店長の直矢です。


タイトル通り、

iPhoneとは、、、





全く関係がないのですが。笑
すいません。

今日は、兵庫県にある六甲山に山登りに行きます!!!

ので、朝の更新です☆★朝風呂朝風呂~笑
また更新するかもNe☆

高さは931mぐらいです。なんで六甲山?て感じですが、店長の直矢の目標が、富士山を登ることなんです!(富士山五合目のメロンパン)笑   いやいや、山頂までいきますよ?笑

で、どうやら親父の行き付けの居酒屋さんのマスターと、常連様ご一行で六甲山に登るという話を聞きまして、登らなあかんな!と思いまして。


ちなみに今日の6月10日はミルクキャラメルの日です。1913年に『森永キャラメル』が、『森永ミルクキャラメル』に商品名を変更したからみたいです!

何も関係ないやーん!ビシッ!!とツッコミが聞こえてきたところで。笑


行ってきます!!!お休みの方は、善き休日を!お仕事の方は、頑張りましょう!行ってらっしゃい!

たまにはこういうブログも!




iPhone修理・カスタマイズ・パソコン修理のことや、使い方から質問など、聞いて下されば答えさせていただきます。相談は無料です。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、豊中、伊丹、西宮、芦屋、神戸)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337
Mail:shop@iphone-aid.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿