2012年6月8日金曜日

店長のiPhone☆&祝

こんにちは☆★

iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 店長の直矢です。




祝!




2回目の更新~~~☆♪笑


2回目も祝ってしまいました★笑


今のところは何も言われていないので、こんな感じで更新していきます。


さて、店長のiPhoneを紹介します☆
ホームページにも写真は載っているのですが、改めて

iPhone4の黒を白のスケルトンにカスタマイズしました。
透明で、中が見えているんです!透明のフルカバーが付いています。スケルトンのカスタマイズをカッコよく魅せるために!魅せる!←これ重要です!


そうなんです、、、カッコいいんですよ!!笑


ただ、お値段が高めです!あなただけのオリジナルiPhoneがいいという方はぜひ!


iPhone & PC Aid ではパソコン修理やiPhone修理の他にも、こういう事もしています。
ホームページとか、フェイスブックにも今までの修理の例などが載っていますので、見てください。そして、いいね!をクリックです!笑





iPhone修理・カスタマイズ・パソコン修理のことや、使い方から質問など、聞いて下されば答えさせていただきます。相談は無料です。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、豊中、伊丹、西宮、芦屋、神戸)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337
Mail:shop@iphone-aid.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿