2012年6月22日金曜日

神戸に出張修理☆そして、、、

こんにちは☆


iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 店長の直矢です。

昨日のお昼はうどんは食べませんでした。笑

神戸へ出張修理に行ってきました。
iPhone4Sの画面割れの修理です。
これ僕ですよーーーーー!真ん中左端に写っているのが店長 直矢のiPhone4です!!やっぱりかっこいい、、、o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちなみに割れているiPhone4Sの写真は撮り忘れてます、、、。(≧≦) ゴメンヨー
僕と同い年ぐらいの方でした。落として割っちゃったみたいです。キヲツケテ(-_-;)
そしていつも思うのですが、やっぱり『ありがとう』は言われるとうれしいですね!
なおちゃんより。

急にいいこと言う直矢でした。笑
ありがとうございました。


、急に話は変わります。カバーを付けているかどうかと、買った時期、機種、職業などにも因(よ)るのですが、iPhoneを修理のために開けてみると、中が土汚れ・埃まみれだったり、美容師の方だと髪の毛が入っていたり、、、。中を開けてみないとわからないので、iPhone & PC Aid で修理された方は一緒に掃除もしています。

気になったので掃除・点検を始めました。無料です。
埃が湿気を含んで、最悪の場合ショートする可能性が(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

ほぼ同じことが書いてますけど、のURLからホームページに飛んで☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪
iPhone クリーンアップ計画という22日のブログを見てみてください。
そして初めて見たという方はいいね!をしてね!笑



iPhone修理・カスタマイズ・パソコン修理のことや、使い方から質問など、聞いて下されば答えさせていただきます。
相談は無料です。24時間受け付けてます。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、豊中、伊丹、西宮、芦屋、神戸)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337
Mail:shop@iphone-aid.jp
コレダヨ (。_。)q
HP:http://www.iphone-aid.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/iPhonePcAid
Facebook店長:http://www.facebook.com/naoya.sakamoto.148

0 件のコメント:

コメントを投稿