2012年6月12日火曜日

iPhone修理☆筋肉痛★


こんにちは☆

iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 店長の直矢です。

昨日は、神戸に出張修理に行きました。
写真に写っているのは、店長の直矢です☆バラバラのiPhoneより、自分の鼻に目がいく、、、。笑
顔はロンドンブーツの田村淳さんと、嵐の相場君と、麒麟の田村さんに似てるといわれます。一番多いのは、田村淳さんです。
鼻が大きいって言わないでください。高いんです!!
よくバカにされます。

オーナーのお知り合いの方だったのですが、お家が素晴らしかったです!!あ、お知り合いだったので、お家におじゃまさせて頂きました。出張修理はお家に上がらせていただくわけではございません。

人懐っこいワンちゃんもいました。
喜んでいただけて良かったです。ありがとうございました。

22歳、六甲山に登りましたが、筋肉痛がこない!!
ここ二日間はかなりビクビクしてました、、、。まだ、若いってことでしょうか?朝の通勤時に、登校している高校生・中学生をみると、(若いなぁ)と思います。

そういえば、ブログに書くの忘れてましたが、いわゆる山ガールと呼ばれる方たちがたくさんいました。カップルも結構いましたよ!愛想がいいので、気持ちよく登山できました!笑

次は、どこの山がいいかな?次こそ写真に収めてきます!!



iPhone修理・カスタマイズ・パソコン修理のことや、使い方から質問など、聞いて下されば答えさせていただきます。相談は無料です。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、豊中、伊丹、西宮、芦屋、神戸)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337
Mail:shop@iphone-aid.jp
HP:http://www.iphone-aid.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/iPhonePcAid
Facebook店長:http://www.facebook.com/naoya.sakamoto.148


0 件のコメント:

コメントを投稿