2012年6月17日日曜日

父の日☆


こんにちは☆

iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 店長の直矢です。

みなさん今日は父の日ですよ!

何かしてあげましたか?僕は何もしていません、、、。今日だっていうのをさっき気づきました。これから何かしてあげようと思います。

ということで調べてみました。
『父の日』
6月の第3日曜日。『父の日』と呼ばれるようになったのは、『母の日』がアメリカで始まった1908年の翌年に、『母の日』ができたことを知ったワシントン州に住む人が「母の日があって父の日が無いのはおかしい!父の日もつくって下さい」と、『牧師協会』へ嘆願したのがきっかけらしいです。

また、『母の日』カーネーションなのに対して、『父の日』バラ。上に書いた方が、『父の日』に父親の墓前に白いバラを供えたからとされているんだって!

うちの親父は何が欲しい?って聞くとたぶん、、ってか絶対にお酒と言うだろう。笑

焼酎でも買ってくるか!!!!

んで、一緒に飲もう!
決して自分が飲みたいからではありません。笑

みなさんも何かプレゼントなり、感謝の言葉だけでも言ってあげましょう!

ありがとう親父!



iPhone修理・カスタマイズ・パソコン修理のことや、使い方から質問など、聞いて下されば答えさせていただきます。相談は無料です。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、豊中、伊丹、西宮、芦屋、神戸)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337
Mail:shop@iphone-aid.jp
HP:http://www.iphone-aid.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/iPhonePcAid
Facebook店長:http://www.facebook.com/naoya.sakamoto.148

0 件のコメント:

コメントを投稿