2012年6月26日火曜日

気になってポチッ☆

こんにちは☆


iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 店長の直矢です。

今日の占い『てんびん座』は10位でした。ラッキーポイントが

虫除けスプレー

、、、、使うような季節になってきましたけど、公園とか山とかピクニックに行くときしか使わんやろ!

と朝からツッコんでました!(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!
日常生活で使ってる人おるんかな?周りが木や森に囲まれて生活している人でも、、、、。
まさか会社行くのに使う人、、、まあいろんな仕事がありますから、いたらごめんなさい(。.ヾ スンマセン

もし、てんびん座1位でも虫除けスプレーやったかな?僕はそうは思いません。笑
例えそうであっても、1位なら香水とかヘアスプレーのような別の似たようなものにしたくなる。自分的にはですよ?笑

占いは基本、1位の時しか信じません|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

なので今日もE日になります!

占いもそうですけど、ヤフーのトップの下のほうに出るみんなのアンテナってわかりますか?あれがたまに気になって読んでしまうんです。女が聞きたい男の本当の心理とか重い内容から、最近あったとんでもない話とか色々。知恵袋に投稿されたものなんですけど、見ると役立つものとかもあるんで見てしまいます。特にこの時の女の気持ち的なことが書いてあったら迷わずクリックです。結局わからないんですけど。笑

人によってパターンは様々だしね。。°(ToT)°。

あと、ヒビが入ってたバン君が二つになりました。次のブログで載せますあぁ~~~~ん (;ロ;)

AKB48第3回じゃんけん大会の開催が決まりましたね。今年は誰がセンターでしょうか!メンバーが大半入れ替わるので楽しみなんです。他の事したら?と思うんですけど、時間と勝敗のつき方とか考えたらじゃんけんしかないように思います。じゃんけんを考えた人って天才ですよね!



おわり(o・・o)/~マタネェ


iPhone修理・カスタマイズ・パソコン修理のことや、使い方から質問など、聞いて下されば答えさせていただきます。
相談は無料です。24時間受け付けてます。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、豊中、伊丹、西宮、芦屋、神戸)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337
Mail:shop@iphone-aid.jp
HP:http://www.iphone-aid.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/iPhonePcAid
Facebook店長:http://www.facebook.com/naoya.sakamoto.148

0 件のコメント:

コメントを投稿