2012年6月20日水曜日

台風が来る前に3GSバッテリー交換☆

こんばんは☆


iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 店長の直矢です。

昨日の台風は大丈夫でしたか?

尼崎は雨と風が一時的に強くなりましたが、何事もなくすぎていきました。

といっても、次は5号がきています。引き続き気をつけましょう!

その昨日なんですけど、バッテリー交換の問い合わせがありました。メールでの問い合わせだったのですが、少しの時間のすれ違いがありまして(すいません)夜になりましたが、尼崎市内でしたので出張修理をさせていただきました!もちろん阪神間ならば、市内でなくても夜も出張いたします!24時間体制です(0゜▽゜)0
『朝の通勤ラッシュでiPhoneを落として、画面が割れてしまった!どうしよう、、、。』
そんなときでも、お仕事中の空いた時間(休憩時など)にお預かりして、修理完了後、、、また少しの時間(休憩時など)にお返しいたします!

と宣伝はここまでにして。笑

iPhone3GSのバッテリー交換でした。
電池のもちが悪くなってきたと。、、、聞くところによると2年半ほどお使いになられてるとか、、、この時代にピッタリなエコな心のイケメンさんでした!(。-_-。)ポッ
お預かりしてから1時間ほど(作業時間、移動時間込み)でお返しいたしました!
ありがとうございました!

それでは(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)


iPhone修理・カスタマイズ・パソコン修理のことや、使い方から質問など、聞いて下されば答えさせていただきます。相談は無料です。24時間受け付けてます。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、豊中、伊丹、西宮、芦屋、神戸)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337
Mail:shop@iphone-aid.jp
HP:http://www.iphone-aid.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/iPhonePcAid
Facebook店長:http://www.facebook.com/naoya.sakamoto.148

0 件のコメント:

コメントを投稿