2012年6月11日月曜日

いざ、六甲山へ☆



こんばんは☆

iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 店長の直矢です。

昨日、登ってまいりました。
天気は曇り、暑くなく、雨も降らず、快適な気温でした。

朝の9時に阪急芦屋川駅に集合。まずびっくりしたのが、人、人、人!!!!
たくさんの登山客でいっぱい!ジーンズとTシャツにアディダスのリュックで参戦した僕は、このままじゃ怒られるんじゃないかと思うぐらい、山登りの上級者でいっぱいでした。笑
怒られはしませんでしたが、居酒屋、チーム笑酔林も、なにげに集まれば22人ぐらい。+1匹看板犬のシーズーちゃちゃ君。
一グループの人数では、負けてませんでした!!笑

出発
 15分ぐらい住宅街をのぼり、ここからがスタートって感じでした。
1時間ぐらい経ちました。休憩場所です。
笑酔林の常連さんと、お子さんたち。これで約半分ぐらい。笑
 休憩所にあった岩場の上からの一枚。街が遠い!写ってるのは別の登山客。
 さあ、下りです。ちゃちゃも良く頑張りました!
、、、、、、、、、、あれ?終わり?と思ったあなたは凄いです!!そうなんです、、、

あれから降りるまで写真のことなんか忘れてました!!笑

普段からあまり写真を撮らないので、頂上からの景色とか、山頂と書いてある表示とかも撮るの忘れました!てへぺろです!
でも、頂上から会社の成功と、世界平和と、あと、自分の願望・欲望を叫んできました!!笑
以上、六甲山への登山でした!ショック受けてます!次は、iPhoneのことを書きたいと思います。長くなりすみませんでした。読んでくださりありがとうございます。

iPhone修理・カスタマイズ・パソコン修理のことや、使い方から質問など、聞いて下されば答えさせていただきます。相談は無料です。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、豊中、伊丹、西宮、芦屋、神戸)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337
Mail:shop@iphone-aid.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿